なにかに立ち向かう的なバトルソングぽいの好きです

 

 

こんばんは

ちょうど一ヶ月ぶりぐらいになってしまいました。:(

 

梅雨は明けたはずなのに、

天気が不安定ですね...

  

 

 

 

Dear My Friendの曲調は

勇気がでるというか、燃えてくる曲で好きです。

 

ELTの曲調はなんかエモを感じますね。

 

なんか、じゃ~ん!じゃ~ん!じゃ~ん!で

全部違うポーズキメたい。

 

80年代、90年代はストレートに頭に入ってくるので

個人的に好きです。

 

ユーミンも大好物です\(^o^)/

 

1日1記事、また目指すので

そのついでに自分が好きな曲をラジオ感覚で

あげていければと思ってます(^3^)。

 

 

自分の聴く曲は我ながら、めっちゃ神曲やとおもってるんでね。

エモならおまかせください。

 

 

改めまして、私Moeといいます!!笑

(狙ってません)

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

Moe.