MISSHAのコンシーラーよすぎて泣いた

 

こんばんは!

 

今日は母とお出かけしたので、

良いと思った購入品を紹介します!

 

MISSHAのコンシーラー!↓

 

 

f:id:moyashi228:20190825183139j:plain

 

私は鼻の横の赤みが気になっていたので

グリーンべージュっていう種類を買いました。

 

少量でものびるし、

めっちゃキレイに赤み消えてくれるー(*^^*)!

 

今2時間くらい経過してますが、あんまり崩れてないです。

(2時間だけだからかも:D...w)

 

ちなみに前使っていたのは

ラスティングハイカバーコンシーラーティント 01番です!↓

 

「ワンデータトゥー コンシーラー 01」の画像検索結果

 

目の下のクマはこっちで良いかもしれんが

鼻の横の赤みとか、ニキビとかには

MISSHAのコンシーラーのが良いかもしれん!

 

なにより、この1day tatooのコンシーラー、

塗り過ぎちゃうと皮脂くずれする(・_・;)

私はね...。

 

コンシーラー自体に色ついてても

塗っちゃえば意外と大丈夫になるので

場所によって使い分けるといいですね(*^^*)

 

 

私が買ったMISSHAのコンシーラーの詳細はこちらから

見てみてください😋↓


 

 

 

他にも、いろんな種類のコンシーラーも出してると思います😋

よかったら調べてみてくださいね。 

 

それではまた〜😄

 

Moe.