久しぶりに高速道路を運転しました。

 

こんばんは。

 

今日は2年ぶりくらいに高速道路を運転しました。

最近、ニュースで問題になっていた

あおり運転に遭ってしまわないか心配でしたが...

 

無事帰ってこれてよかった😄。

 

ミセスグリーンアップル、youtubeに動画出ていたので

早速拝見😆

 

 

 

PVのイラスト、めっちゃ素敵♡

それやし、なんか何気なくすごしている日常の大切さとか

なんていうんだろ?大切な人と過ごす日々のウキウキ感とか

伝わってきた☺

 

 

そして!

ネイルとマツエク後に、

コスメデコルテのフェイスパウダーを

ゲットしにいきました!

 

 

f:id:moyashi228:20190824215040j:plain

↑見た目も素敵☺

 

f:id:moyashi228:20190824215023j:plain

↑新色の00番っていうのがお目当てだったのですが

自然すぎちゃっていたので、11番をゲットしました:D!

 

 

 

私の好きなてんちむ様も紹介してますね😄

動画でひと押しされたのもあって、本日ついに😃笑

 

 

また明日も、いい日が過ごせますように〜!!

 

それではまたね😉!

 

 

Moe.