明日から5/1まで関西に行ってきます!

 

こんばんは!

もう毎度お久しぶりになってしまい
申し訳ございません。

 

今週はちょっと忙しすぎました。
手配することとかいろいろありまして…


明日の夕方、羽田空港付近で宿泊して
次の日の28日の朝にバスに乗る予定なのです。

 

この前日なのに母と喧嘩をして、、と
非常に萎えた気持ちになってしまったので(※解決済み※)

悲しい気持ちになりながら今文章を起こしております。

 

おとなになるのをもう諦めております。
ごめん母。

 

551の豚まんとか買ってくるから許して。
たくさん美味しいもの買ってくるから。笑


f:id:moyashi228:20190426214300j:plain

 

そういえば運動音痴の小林さんも
ジムに通い始めました!

あの運動音痴な私も運動を始めようという気持ちに
なれたことは奇跡です!!!!


(本当に私の運動音痴さは異常です。)

 

 

これから体の変化もちょこちょこ書いていけたらいいなって
思ってます。

 

これから私のブログが筋肉痛を訴えるブログと
なるかもしれません、ご了承ください。wwwwww

 

 

 

また旅行の途中で写真とかUPできたらいいなと思ってます!!!



みなさんもよいGWをお過ごしくださいませませ!




Moe.